« CRTモニター2台ゴミ出し完了 | トップページ | インドSFアクション超大作「ロボット」が5/12全国公開! »

2012/04/21

人の動きって美しいです

というわけで、「按腹図解」の変体仮名への現代文字添付が止まってます。
なんかTumblrが愉しくて^^ うふふ

Tumblrで流れてくる画像や自分で検索した画像を並べて、ご満悦に眺める日々。
Tumblrをはじめたばかりの頃は、Tumblrに流れてくる綺麗な風景写真をリブログ(転載)することが多かったのですが。
最近は人の動きの写真が多いです。

ヨガやストレッチの写真からはじまり、合気道や大東流、弓道やスーフィーのワーリング(旋回舞踏)、バレエ、巫女舞、秋田のなまはげ太鼓、etc。
なんか節操ない並べ方。(^^;
特にムスリムやスーフィーってカッコイイし、美しい写真が多いです。

あとは、バレエの写真が美しい。
なんでしょうね、あの手足がスーっと伸びた美しさは。
ひとりでストレッチやバーレッスンしている姿もストイックというか求道的というか、そんな美しさがあります。

気温が上がらずモチベーションも上がらない今日この頃。
仕事の合間は専らTumblrなのでした。

・puru @ Tumblr
http://puruanma.tumblr.com/

 

|

« CRTモニター2台ゴミ出し完了 | トップページ | インドSFアクション超大作「ロボット」が5/12全国公開! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/54525965

この記事へのトラックバック一覧です: 人の動きって美しいです:

« CRTモニター2台ゴミ出し完了 | トップページ | インドSFアクション超大作「ロボット」が5/12全国公開! »