« 身体内部の微妙な連動練習(操体法)にもよいよ(2.手首の内転と外転) | トップページ | セカンドライフのL$をUSドルに換金したものの »

2012/03/19

ブックマークサービスTumblrを使ってみた

ブックマークサービスというかTwitterやFacebookみたいなソーシャルネットワークサービスになるんだろうけど、Tumblr(タンブラー)というサービスを使い始めました。
というか、既にアカウントはある目的用に別にふたつ作っていたのですが、今ひとつ使いこなせず・・・。(^^;

個人的なブックマークや資料保管庫として使ってみようかと、あらたにまたアカウント作成。

登録の仕方はめちゃ簡単ですが、下記のページがサクッと簡単にわかりやすいかもです。

・Tumblr(タンブラー)のすすめ。初めてTumblrを利用する人へ、遊び方や使い方、おすすめtumblr紹介など。
http://www.appbank.net/2009/04/20/iphone-news/21679.php

ブックマーク保存の他に、けっこう気に入った画像の保管庫としても使えます。
デザインが綺麗なテーマも多いし、眺めていて気持ちよいのです。

・puruANMAまとめブログ
http://puruanma.tumblr.com/

昨日使い始めたばかりで、まだ7人しかフォローしてません。
ま、とにかく自分がブックマークしておきたい記事や写真なんかをぼちぼち載せていきます。

 

|

« 身体内部の微妙な連動練習(操体法)にもよいよ(2.手首の内転と外転) | トップページ | セカンドライフのL$をUSドルに換金したものの »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/54257681

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマークサービスTumblrを使ってみた:

« 身体内部の微妙な連動練習(操体法)にもよいよ(2.手首の内転と外転) | トップページ | セカンドライフのL$をUSドルに換金したものの »