« 水飴をこねて白濁したような感覚:按摩マッサージ、操体法 | トップページ | オンライン写真アルバム作成ソフト「jAlbum」を使ってみた »

2012/03/26

HPトップページのデザイン変更

う~ん。
やっと、前よりはトップページの見通しがよくなったんじゃまいか、と思います。
でも、やっぱりあんまりセンスよくないです。orz トホホ

暇をもてあましている方は覗いてやってください。

・町の按摩さん.com
http://anmasan.com/

大まかなところはスタイルシートを使っているものの、細かいレイアウトはいまだにテーブルタグじゃないとダメのです。
ていうか、スタイルシートがちゃんと使えない、理解できていない、てことなのですが。(T_T)

世の中、HTML5とかCSS3とかJavascriptぶりぶりでハイパーなページを作っている時代なのに・・・。


ともあれ。
前よりはいいじゃん!>自分

今後もちょこちょこ手を入れつつ、途中になっている動画編集をしよう。
おうっ!(^O^)/

 

|

« 水飴をこねて白濁したような感覚:按摩マッサージ、操体法 | トップページ | オンライン写真アルバム作成ソフト「jAlbum」を使ってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

・町の按摩さん.com初めて見せていただきましたが見やすくていいですね。按摩さんの歴史も載っているのですねビックリしました。

投稿: cosmic | 2012/03/27 21:01

はじめましてcosmicさん。

コメントありがとうございます。m( _ _ )m
時々覗いてやってください。

投稿: puru | 2012/04/01 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/54315310

この記事へのトラックバック一覧です: HPトップページのデザイン変更:

« 水飴をこねて白濁したような感覚:按摩マッサージ、操体法 | トップページ | オンライン写真アルバム作成ソフト「jAlbum」を使ってみた »