« ブックマークサービスTumblrを使ってみた | トップページ | 職人さんになるということ »

2012/03/20

セカンドライフのL$をUSドルに換金したものの

超久しぶり(1年以上ぶり)にオンラインゲーム「セカンドライフ」内通貨リンデンドルL$をUSドルに換金。
これをPayPalに送金しなくちゃなわけですが、ゲーム公式ページでのPayPal送金ページがちゃんと機能しなくて送金不能。
Chrome(SRWare Iron)でもIEでもFireFoxでもダメ。

検索してみたら、ページが「日本語表示のままだとなぜか換金表示がおかしくなるから」だとか。
英語表示にするとダイジョーブみたい。
そのページには「というかこういう大事なところは早く直そうよ、リンデンさん。」と書いてますが。
その記事の投稿日が2009年11月。
今は2012年ですよねぇ。(^^; ダメじゃん、リンデンさん

とはいえ、お陰様で無事PayPalへ送金出来ました。

参考にしたのは、下記ページ。有り難うございます

・リンデンドルの換金(Paypal送金時)の注意点
http://www.solight.jp/blog/metaverse/convert

 

|

« ブックマークサービスTumblrを使ってみた | トップページ | 職人さんになるということ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

USDの蓄えが溜まっていたのですんっげぇ助かりましたpq

投稿: 名無 | 2014/02/03 17:15

おぉ、良かったです。

明日は旧暦のお正月。
良いお年をお迎え下さい。(^O^)/

投稿: puru | 2014/02/03 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/54264896

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドライフのL$をUSドルに換金したものの:

« ブックマークサービスTumblrを使ってみた | トップページ | 職人さんになるということ »