« バッタもの爪ヤスリは、ちゃんとバッタものだった | トップページ | インタラクティブなサイト構築 »

2012/01/26

マッサージされた気になってみる^^

togetterにこんなまとめが。

・すぐできる体操から意外なOK習慣も・肩こり対策ツイートまとめ
http://togetter.com/li/247486
(新しいつぶやきはTwitter内で「#肩こり対策を教えあおう」で検索)

その中にあった秀逸なつぶやき。

うつ伏せになり敏腕マッサージ師に揉みほぐされているところを、出来るだけ詳細にイメージする。すると本当にその部分の血行が良くなってくる。脳が血流の指令をしているかららしい。大学の授業で聞いたことを応用したものです。

これは素晴らしいです。

試みに、ディスプレイに向かって座ったままやってみました。

凄腕のマッサージ師さんに肩を揉んでもらっているところを、ありありと想像します。

そこはそれ、凄腕マッサージ師さんですから、強さやツボは憎いほど心得ています。

気持ちよい強さで、こちらが揉んで欲しいところを、絶妙な加減で揉んでくれます。

・・・と、実感的にありありと想像しちゃいます。

実感しつつ「くぅ~、そこ、そこ」と、気持ちよさに少し身をよじったりしつつ・・・。

揉んでほしい所も思いのまま。
「あ。も少し前の首の方もお願い」みたく。

「おぉ~、そこ、そこ。くぅ~、気持ちいい~!」と。
揉みやすいようにちょっと体を動かしてみたりして。

「ふわぁ~」とアクビが出て来ました^^
ほんの数分でかなりスッキリ。

思いついたらまたやってみるです。

 

|

« バッタもの爪ヤスリは、ちゃんとバッタものだった | トップページ | インタラクティブなサイト構築 »

按摩マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/53828665

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージされた気になってみる^^:

« バッタもの爪ヤスリは、ちゃんとバッタものだった | トップページ | インタラクティブなサイト構築 »