« アノニマス72時間後一斉攻撃はデマだったみたい | トップページ | バッタもの爪ヤスリは、ちゃんとバッタものだった »

2012/01/24

アノニマスがファイル共有サービス開始

む~。ぼく自身がファイル共有サイトとかアプロダとか使ったことがないので、その必要性とか重要性がわからないのですが。
Megauploadが米国によって閉鎖された後、アノニマスがファイル共有サービスサイトの開設準備を始めたようです。

・Anonymous to launch file sharing service
http://www.rawstory.com/rs/2012/01/23/anonymous-to-launch-file-sharing-service/


米国法が届かないロシアで開設され、資金は寄付金で賄う様子。
アノニマス運営サイトなのでちょっと躊躇しそうな気がしますが、使う人いるのかな。

・Anonyupload.com
http://www.anonyupload.com/


あと、1月28日にアノニマスがFacebookをシャットダウンするとYouTubeで声明を出しているというページがありましたが、こちらはちょっと信憑性に欠けますね。

・Anonymous Threatens Facebook Shutdown Jan. 28
http://mashable.com/2012/01/23/anonymous-threatens-facebook-shutdown-jan-28/

 

|

« アノニマス72時間後一斉攻撃はデマだったみたい | トップページ | バッタもの爪ヤスリは、ちゃんとバッタものだった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/53814303

この記事へのトラックバック一覧です: アノニマスがファイル共有サービス開始:

« アノニマス72時間後一斉攻撃はデマだったみたい | トップページ | バッタもの爪ヤスリは、ちゃんとバッタものだった »