« 目覚める身体 - 四股 | トップページ | 江戸期按摩笛の写真をアップ »

2011/11/19

「町の按摩さん.com」オープンしてました

というわけで、「町の按摩さん.com」は多数のコンテンツが未だ移植途中ではありますが、既にオープンしています。

・町の按摩さん.com
http://anmasan.com/

移植済みのコンテツも増えてきたので、そろそろ「オープン」と言い張ってもいいんじゃないかな、って感じです。(^^;

方々にいくつかある掲示板は現在投稿不可に設定してあり、「町の按摩さん.com」内にあたらたに設置した掲示板(のページ)に過去ログを順次移植中。
いろいろな人たちが投稿してくれた過去ログは本当に有り難い財産です。

有り難うございます。m( _ _ )m > 投稿してくれた方々

あらたな「町の按摩さん.com 掲示板」も何卒よろしくお願いします。m( _ _ )m

今後、おそらく亀の歩みだと思われますが、古いコンテンツを書き直したりしつつ移植作業を続け、それとともにまったく新しいコンテンツも企画中です。
お暇な時にでも、「町の按摩さん.com」を訪問してもらえるとうれしいです。

|

« 目覚める身体 - 四股 | トップページ | 江戸期按摩笛の写真をアップ »

按摩マッサージ」カテゴリの記事

コメント

オープンおめでとうさんです♪

投稿: ねこ | 2011/11/19 23:15

こんばんは^^

オープンはしたけれど。
相変わらず人通りの少ないサイト。(^^;おほほ

人混みが嫌いなので、ま、いいのかもぉ~。

投稿: puru | 2011/11/20 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/53282787

この記事へのトラックバック一覧です: 「町の按摩さん.com」オープンしてました:

« 目覚める身体 - 四股 | トップページ | 江戸期按摩笛の写真をアップ »