« 真冬のスロージョギングは素晴らしい^^ | トップページ | 「ジョギングの効果はすごいぞwww」「後退ハゲからフサフサに」という話 »

2011/01/16

按摩さんが毎日使用して4年目の爪やすり

この爪やすりの日記をはじめて書いたのが2007年5月。
川越の露天のようなお店で買った時のこと。

・按摩さん超お勧め・爪ヤスリ:町の按摩さんblog
http://anma.air-nifty.com/anma/2009/05/post-0521.html


爪やすりは按摩さん必携アイテムです。
毎日の爪の微調整や、乾燥する冬場は特に、爪先端直下の硬くなったりひび割れたりした皮膚を滑らかにするため、治療後毎回使用したりします。


1101161


そんな毎日の使用で4年目の現在。
このチェコ製ブラジェク・ガラス爪やすりは、使用感に何の変化もないです。
「半永久的に使える」というのはウソじゃないみたい。

買った2007年当時、「数年後に使えなくなったら買い替えなくちゃ」と思いネットを探してみたのですが、ヒットしたのはぼくが使用しているものと同じ輸入もののチェコ製ブラジェク・ガラス爪やすりだけでした。
でも、今検索してみると、爪やすり部分はブラジェク社製使用で、グリップ部分を使いやすくした製品がけっこう出ている模様。

ネイルサロンが増えたり、ブラジェク社製ガラス爪やすりが徐々に浸透してきたせいでしょうか。

|

« 真冬のスロージョギングは素晴らしい^^ | トップページ | 「ジョギングの効果はすごいぞwww」「後退ハゲからフサフサに」という話 »

按摩マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/50599776

この記事へのトラックバック一覧です: 按摩さんが毎日使用して4年目の爪やすり:

« 真冬のスロージョギングは素晴らしい^^ | トップページ | 「ジョギングの効果はすごいぞwww」「後退ハゲからフサフサに」という話 »