« Second Lifeドキュメンタリー映画「Life 2.0」がテレビに登場 | トップページ | HDDドライブがそろそろお亡くなりになりそう »

2010/11/28

結局タブレットはあまり使わないのでWiFi契約は解約しちゃった

日曜日の朝の散歩は、町が静か。
静けさの中、スロージョギングしながら鳥さんたちのさえずりを聞くのがしあわせ。

今朝は、いつも通る橋にカモさんが6羽と、灰色がかった鶴のような鳥が2羽。
いつも見るサギさんとは違って、シルエットがより鶴っぽい感じ。
最近時々見かけるのですが、なんの鳥でしょ。

たぶん鵜だと思われる黒い鳥が、5羽も隊列を組んで飛んでいましたが、鵜とも違うんですよね。
ともあれ、今日は鳥さん運は吉でした。^^

そう、そう。
セキレイさんカップルが、電線の上で仲良しダンスしてました。
いつもよりカワイイ声で鳴いてたです。


今朝も、駅前のロータリーが一望できる喫茶店でモーニング。
前はタブレットPC持参でしたが、最近は本を持参してもっぱら読書です。

そもそもあまり外出しないし、半日とかまる一日外出したとしても、結局携帯端末は使わない人だということが判明。
もともと携帯電話も持ってないし。

一度はスマートフォンかタブレットが使ってみたくて、一万円の中華タブレットを購入し、プロバイダのキャンペーンを利用して2ヶ月間無料でWiFi契約してみたのですが、結局無料期間内に解約しちゃいました。
引き籠もり気味自営業オジさんには、当分携帯電話もスマートフォンもタブレットも縁はなさそう。

颯爽とスマートフォンあたりを使いこなすオジさんに憧れたりはするのですが・・・。
素質ないみたい。

|

« Second Lifeドキュメンタリー映画「Life 2.0」がテレビに登場 | トップページ | HDDドライブがそろそろお亡くなりになりそう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/50151736

この記事へのトラックバック一覧です: 結局タブレットはあまり使わないのでWiFi契約は解約しちゃった:

« Second Lifeドキュメンタリー映画「Life 2.0」がテレビに登場 | トップページ | HDDドライブがそろそろお亡くなりになりそう »