« Nokia、仮想世界で就職説明会 | トップページ | 五行(四気)を体感的に理解してみる(1) »

2010/03/04

ミニ掲示板(ブログパーツ)設置

世はツイッターなるものが大流行とか。

ずいぶん前にツイッターのアカウントは取っていたのですが、どう使ってよいのやら見当もつかずに放置したまま。

ツイッターでなくとも、たまにつぶやいてみたい時もあったりなかったりする訳で。
ブログパーツのミニ掲示板を設置してみました。

まあ、せっかくブログを持っているのですから、ブログでつぶやけばいいものを、なんて思ったりもしますが。
なんか「ブログに書くまでもないか」なんて、妙にブログの敷居が高く感じられているのも事実だったりし。

ミニ掲示板でつぶやくことが、ブログの更新に繋がるかも知れず。
なにはともあれ、ブログ右下にお試しに設置してみたのでした。

|

« Nokia、仮想世界で就職説明会 | トップページ | 五行(四気)を体感的に理解してみる(1) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/47722873

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ掲示板(ブログパーツ)設置:

« Nokia、仮想世界で就職説明会 | トップページ | 五行(四気)を体感的に理解してみる(1) »