« エネルギーを育む | トップページ | 朝の満月 »

2006/12/04

ネットでマッサージ留学

最近、ちょこちょこ「YouTube」を検索して見ています。

EXPERIENCES from the OSHO International Meditation Resort
最近(?)のOSHO瞑想リゾートの様子。
瞑想ホールや食堂がある大きなピラミッドも写っています。
スゴイ。
ぼくが最後に行ったのは、10年ほど前。
新しい建物も多くて、「ほぇ~」な気分です。
10年前も綺麗でしたが、その時よりも随分オシャレになっていて。
ほんと、優雅な瞑想リゾートですね。
懐かしい~。

YouTube - Thai Massage: An Introduction for the Mat and Table
You Tubeにはタイ・マッサージのビデオも多いですが、この先生がとっても丁寧で繊細で、大好きです。
この先生の丁寧で繊細な手技を見ていると、「あぁ、あそこをそう動かすことが出来るのか……。じゃぁ、こんな風にも動かせるかも。」などと、体を扱ういろいろなアイデアが湧いて来るのです。
いいなぁ、この先生。
DVDが出ているので、是非とも買いたい。
でも、海外なのでちょっと不安。
近々、ネットでの購入にチャレンジっす。

|

« エネルギーを育む | トップページ | 朝の満月 »

按摩マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/12933457

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでマッサージ留学:

« エネルギーを育む | トップページ | 朝の満月 »