« 夢見心地の体 | トップページ | 医療用人体3Dソフト »

2005/09/28

イビキにはハーモニーが有効か?

昨晩、夜中に目が覚めて。
気付くと、隣から「ぐ~。……。ぐ~。」とイビキが響きます。
一度気になると、耳に音が吸い付いてしまい。
眠れません。(^^;;

いつもなら。
フトンを「トン、トン」と優しく叩き。
イビキが止むまで続けるのですが。
昨晩はちょっと遊んでみたくなりました。

隣の彼女のイビキに合わせ。
自分も「ぐ~。……。ぐ~。」とハミングしてみます。
これ、意外に楽しいです。
「ぐ~。……。ぐ~。」
ハミングにつれて、全身が微妙に振動、共鳴し。
けっこう気持ちよかったりし。

しばしの間、イビキのハーモニーです。

そして、しばらくイビキの振動を楽しんだら、ハミングを止め。
ハミングの、振動の余韻を味わっています。
これもまた気持ちよい。

と、気付くと隣のイビキが止み。
しばらくして、今度は呼気ではなくて吸気でのイビキが。
「カ~。……。カー。」
ついでなので、こちらもハーモニーしちゃいます。
「カ~。……。カー。」

3回ほどハモったら。
寝返りを打って、静かになりました。

ひょっとして、イビキにはハーモニー返しが有効かもです。

|

« 夢見心地の体 | トップページ | 医療用人体3Dソフト »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/6158342

この記事へのトラックバック一覧です: イビキにはハーモニーが有効か?:

« 夢見心地の体 | トップページ | 医療用人体3Dソフト »