« プロレスラー橋本真也さん急死 | トップページ | 帰省、というか気分は津軽観光旅行 »

2005/08/03

汗疹(あせも)対策 その後

salonaさんのコメント

>私も真夏になると、汗疹ができるのよ~。天花粉でしのいでいるのだが、いいこときいた。

うん。
汗疹のその後だけど。
本気で治っちゃいました。

む~。
かなり不思議な気分。
前腕と手の汗疹ビッシリは、毎年恒例なのでかなり諦めていたですが。
ホントにあれ以来出ないです。

さすがにこのクソ暑さで、ポチッと出かかりはするですが。
イノセントのパワーオイルを薄~く伸ばして塗っておくと。
その内無くなります。

一般的な汗疹全般に有効なのか。
はたまた私の症状だけに有効なのかは検証してませんが。
オイル制作者に聞いたところによると。
けっこう汗疹に有効だという事例は多いとか、ですよん。

|

« プロレスラー橋本真也さん急死 | トップページ | 帰省、というか気分は津軽観光旅行 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/5298740

この記事へのトラックバック一覧です: 汗疹(あせも)対策 その後:

« プロレスラー橋本真也さん急死 | トップページ | 帰省、というか気分は津軽観光旅行 »