« blog用フリー掲示板 | トップページ | ネットラジオは凄い、というか、いいのかなぁ? »

2005/05/13

「鶴亀メール」アップデート

パソコン通信時代からNiftyと契約して8年ほど。
たぶん、シェアウェアではじめて購入したのが「秀丸エディタ」。
その次が「EmNifty」というパソ通ソフトだったか。
今も常用エディタは秀丸で、時々使ってるのがEmエディタ。
秀さんとEmさんのシェアウェアは超お気に入りです。

で、秀丸エディタ購入者は無料で使えるメーラー(メールソフト)「鶴亀メール」も愛用している訳ですが。
今日Version4.15が出ました。
いつもは古いバージョンをロクにアップデートせずに使用しているのですが、今回は即日アップデート。
(「DiffBrowser」というWeb更新チェッカーで気になるシェア&フリーウェアのページを巡回しているので、アップデートを見逃すことはないのです。「DiffBrowser」も便利なフリーウェア。)

アップデートの変更点詳細はよく分かりませんが(^^ゞ、迷惑ワードが大幅に追加されているのは有り難いです。
今でも、日に十数通から数十通届くスパムメールのほとんどすべてが、ゴミ箱へ直行している訳ですが。
たまに手動で振り分け設定しなくちゃなスパムも来たりもし。
でも、迷惑ワードが追加されたことで、手動で振り分け設定する頻度も減少するでせう。(^^)

|

« blog用フリー掲示板 | トップページ | ネットラジオは凄い、というか、いいのかなぁ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/4106778

この記事へのトラックバック一覧です: 「鶴亀メール」アップデート:

« blog用フリー掲示板 | トップページ | ネットラジオは凄い、というか、いいのかなぁ? »