« 今日は雨、桜散る | トップページ | 新山千春の津軽弁にやられた方々 »

2005/04/11

按摩とオイル

最近けっこう、というか、かなりオイルを使っています。
使用しているのは、毒素排出エステ「Be Shape イノセント」さんの各種オイル。
Be Shape イノセント 各種オイルのご紹介

ウチで一番使っているのが「パワーオイル」。
按摩のはじめ、指もみをする前に、自分の両手の平に数滴垂らして伸ばします。
これだけで手の平や指、全身の感覚が、より繊細な感覚にまで開きます。
患者さんの身体表層にへばりついた濡れ雑巾のような弾力のないベタっとしたコリ(邪気)には、その感触を確認後にこのオイルを少し大目に手に付け、触れると、コリが消えます。不思議
いかにも「邪気」と呼べるような感触のコリには、かなり有効です。
その部分に擦り込むように塗るのも直接的でいいです。

この「パワーオイル」。
”エーテル体とアストラル体の浄化”の為にブレンドしたと聞いていますが。
実感としては、浄化もそうですが、それらの位相への感覚の浸透性にも優れているように思います。
問診時、患者さんのブロックになっている部分に塗ると、スムーズにしかもダイレクトにブロックの核になっている感覚や感情に入り込めることが多いです。

というように、いろいろ按摩に試している今日この頃。
ちょっと使用量が多いので、ついに業務用を買っちゃいました。(^^ゞ
50,000円也……。(^^;;

|

« 今日は雨、桜散る | トップページ | 新山千春の津軽弁にやられた方々 »

按摩マッサージ」カテゴリの記事

コメント

とどいたよ
ありがと。。
かんじて みます。。

投稿: あまら | 2005/04/21 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/3658999

この記事へのトラックバック一覧です: 按摩とオイル:

« 今日は雨、桜散る | トップページ | 新山千春の津軽弁にやられた方々 »