« 頭部陥没とパワーオイル | トップページ | おニューのパソコン »

2005/04/28

友だちのHP作成&更新

今まで作って来た友だちのHP。
最近、更新ラッシュでちょと忙しいです。

いきいきらいふ・在宅ケア施療
友だちが経営する在宅ケア&治療の会社。
在宅ケアはほとんどがマッサージのみの中、鍼灸治療を取り入れて熱心に活躍しています。
需要はたくさんな中、とにかく治療師が不足しているとの事。

求職中の治療師の方がいましたら、是非とも上記ページを訪問して下さい。
ものすごくやりがいのある仕事みたい。


ツルサンズカンパニー
芝居工房「つる家」を核とし、芝居にまつわる様々なワークショップを開催。
舞台装置に頼らない、素の身体をフルに活用した舞台表現はかなり楽しいです。

こちらのHPは、大幅なリニューアルをしなくてはならず、手を付けはじめたばかり。
これからが大変。


東洋文化学院
友だちの王先生が名誉院長の学校。
気功太極拳教室のページに王先生の楊氏簡化太極拳と陳氏56式太極拳の演武ストリーミング映像を入れようという話が持ち上がっているのですが、なかなかスケジュールが合わずに未だビデオ撮影出来ず。
同じく二胡教室ページにも演奏のストリーミングを入れたいのですが、その録音もまだ。

|

« 頭部陥没とパワーオイル | トップページ | おニューのパソコン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/3897152

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちのHP作成&更新:

« 頭部陥没とパワーオイル | トップページ | おニューのパソコン »