« 晴れ | トップページ | 梅花易数(梅花心易) »

2005/01/17

HP製作、請け負ったよ

友だちのW先生。
この度、とあるガッコの名誉学院長就任。

で、何故かそこのHP製作することに。
W先生は大好きなので。
出来るだけ力になってあげたい。

あげたいのは山々なれど、スキルを円滑に行使出来なくて時間ばかりが過ぎていくのです。
「あぁ、ここはロールオーバー使いたい所だよね。……って、ロールオーバーってどうやるんだったっけ?」
などと。
Javaスクリプトのマニュアルを読み直しつつする作業は、はかどりません。
数回しか使ったことのないものは、簡単に忘れてます。(^^ゞ

なので。
ここに書き込みしたりなんかして。
余計はかどらないってば。(^^;;

今まで、有料で請け負ったHP。

・「いきいきらいふ・在宅ケア施療」
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/4185/index.html

ここは、既に役目を終えている模様。

・「ツルサンズカンパニー・舞台・表現遊び・ミュージックセラピー」
http://homepage3.nifty.com/tsurusans/

こちらは納品後タッチしてないので、レイアウトとかがけっこう変わっているのが悲しいです。
トップページは激変。
他のページはほぼ納品時に近いですが、微妙にレイアウトがズレていて。
その微妙さが悲しいです。
ガラッと変えてくれると嬉しいんだけど。

|

« 晴れ | トップページ | 梅花易数(梅花心易) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/2606740

この記事へのトラックバック一覧です: HP製作、請け負ったよ:

« 晴れ | トップページ | 梅花易数(梅花心易) »