« 今日はみぞれ | トップページ | 晴れ »

2005/01/15

治療室の石と仏陀たち

OSHOと石。
ミニ番傘は近所のお婆ちゃんからのプレゼント。

ていうか、いろいろ置いてある小物は、そのお婆ちゃんが来院する度に増えていったもの。
「ただ家に置いていても、もったいないからねぇ。先生の所だったら生きるんじゃないかと思ってぇ。」
と、持って来てくれたミニ土器セットやミニ番傘、舟、etc。
ちゃんと生きてるでしょうか。

ここが治療室のセンターみたいな部分ですが。
(後は鏡)
中央付近に置いてある石は、ほとんどが友だちのNさんの石。
何故かNさんの石は、中央に居たがるのです。
はい。笑)

ウチの石たちは。
「ささっ、どうぞ、どうぞ、真ん中へ。いえ、あたしたちは隅っこが好きですから。(^^ゞ」
みたいな。

もっと存在感出せよ。>ウチの石たち

右が木彫りのイルカさん。
むか~し、友だちにもらったバリのおみやげ。
左には、車輪付きの舟があって、上に小さい仏陀が乗っかってるのですが。
ハッキリ見えません。(^^;

|

« 今日はみぞれ | トップページ | 晴れ »

按摩マッサージ」カテゴリの記事

コメント

色々と小物があって、いいだすねぇ~。

でも、少しごちゃごちゃし出してきているように見えるのは気のせいでせうか?w

投稿: じんたっく | 2005/01/16 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/2579938

この記事へのトラックバック一覧です: 治療室の石と仏陀たち:

« 今日はみぞれ | トップページ | 晴れ »