« 韓国の伝統的マッサージは何? | トップページ | ネット接続不安定 »

2004/05/19

おぉ、「Sleipnir」Ver5.15

今日は暇だったので、パソコン3台置いてある部屋の模様替え。
西向きで作業するようにセッティングしていたのを、すべて北向きになるようにレイアウト変更。
パソコン・ルーム全体が広く使えるようになって、快適、快適。(^^)


と、部屋の模様替えも終わり、「よもや……」とチェックしてみたら。
やっぱり、というか、またか、というか。
「Sleipnir」Ver5.15 出てました。

ツールバーやタブまわりがフラットになり、スッキリしていいっす。

ちなみにアップデートは。
圧縮ファイルの中で更新日時の新しいものだけ上書きコピー。
新しいフォルダが追加されていたら、追加コピー。
そんな感じ。


|

« 韓国の伝統的マッサージは何? | トップページ | ネット接続不安定 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/619395

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、「Sleipnir」Ver5.15:

« 韓国の伝統的マッサージは何? | トップページ | ネット接続不安定 »