« またup 「Sleipnir」Ver1.53 | トップページ | 韓国の伝統的マッサージは何? »

2004/05/18

あらら「Sleipnir」Ver1.54

ありゃりゃ、「Sleipnir」Ver1.54っす。
けど、このバージョンアップは見送り。
ちょと面倒くさくなってきたし。(^^;

ただ、変更点の中に「以前の ActiveX ダイアログを自動で閉じる機能は負荷が高かったため廃止した」というのがあったので、「Sleipnirオプション」→「セキュリティ」ウィンドの「ダイアログを制御する」のチェックボックスを外しておく。

確かに「セキュリティ」で「ActivXの実行」をオフにしている時、ActivXを採用しているページにアクセスすると、エラーダイアログが出て自動で閉じてたのですね。
それって負荷が高かったのか、知らなかった。


|

« またup 「Sleipnir」Ver1.53 | トップページ | 韓国の伝統的マッサージは何? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/613259

この記事へのトラックバック一覧です: あらら「Sleipnir」Ver1.54:

« またup 「Sleipnir」Ver1.53 | トップページ | 韓国の伝統的マッサージは何? »