« 「ココログ」のお勉強 | トップページ | 無免許マッサージ »

2004/05/03

遠隔按摩?

少し前のお話。

晩酌が終わって就寝しようとすると、彼女がしゃっくりをし始めた。
「ま、その内止むでしょ」みたいな感じで寝室に。
フトンに潜り込んでも、隣からはしゃっくりの音が続く……。

ちょっと辛そうだったので。
フトンに入ったまま、イメージで彼女の体内をサーチしてみる。
(って、この辺の発想は晩酌後の酔っぱらいモードだから (^^;)

喉元から肺のあたり……、この辺は何も感じない。
ちょっと下がって横隔膜の辺り……で、ん?
横隔膜、鳩尾のちょっと上辺りに、冷たいボールのようなものが。

これまたイメージの中でだけど。
両手で、そのボールのようなものを包み込み、暖めてみた。
数秒で、その冷たさは無くなり……。
彼女の……、しゃっくりの音も止まる。

しゃっくりは、止まったかのように見えて、また始まっちゃうこともあるので。
しばし様子を伺っていたのだけれど……。
再開する様子無し。

syakkuri.jpg

と。
「しゃっくり……、止まった」という彼女のつぶやく声。

ま、偶然かも知れないしぃ。
こんな事も、あるのかも、です。


|

« 「ココログ」のお勉強 | トップページ | 無免許マッサージ »

按摩マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/533027

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔按摩?:

« 「ココログ」のお勉強 | トップページ | 無免許マッサージ »