« 「ピンク・フロイド・バレエ」TV放映 | トップページ | 遠隔按摩? »

2004/05/03

「ココログ」のお勉強

ココログもそうだけど、ブログ自体のことがよく分かっていないので、お勉強。

まずは「2ch」から。
ニフティー@2ch掲示板」っていう板があるんすね。
へぇ~。知らなかった

cocolog2ch.gif

そこに

  「「ココログ」始めますた

というスレッドがあり。
ココログサービスがはじまったあたりからの書き込みが。

ほえ~。
サービス開始二日目にして、既にスタイルシートでごりごりカスタマイズはじめちゃった人たちがいるんですね。

  「詞織: 自作スタイルシートの適用

けっこうな部分が変えられる模様。
ぼく自身は今のが気に入っているので、当分はこのままいくつもり。
飽きたらスタイルシートをいじってみよか。

他に。

  「此処録ANNEX : ココログTIPS

上記の2chスレッドには。
トラックバックについての意見もあり、多々参考になったです。


ところで、Niftyのフォーラムを巡回しなくなって数年。
また覗いてみようかな。


|

« 「ピンク・フロイド・バレエ」TV放映 | トップページ | 遠隔按摩? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30768/529600

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココログ」のお勉強:

« 「ピンク・フロイド・バレエ」TV放映 | トップページ | 遠隔按摩? »